2009年8月4日火曜日

矢島美容室

矢島美容室は日本の三人のヴォーカルグループです。メンバーはDJ Ozma という歌手とトンネルズというお笑いグループです。DJ Ozma は東京の六本木で生まれて、2006年に初めてポップ歌手としてテレビに出ました。トンネルズのメンバーは木梨憲武という人と石橋貴明という人です。矢島美容室はダンサーの家族みたいに歌っています。

木梨憲武さんは矢島のお母さんとして、矢島カメリアマーガレットと呼ばれています。マーガレットさんは19歳の時からネバダでダンサーをやっていて、二人の子供が育ってから日本に戻って、歌手になりました。

DJ Ozmaさんは矢島の長女としてやっています。矢島カメリア直美と呼ばれています。前一緒にお母さんとダンサーをやっていて、ネバダに住んでいたので、日本語は全然話せませんでした。でも、日本に戻ってきてからすぐ日本語を勉強して、短い時間で日本語が話せるようになりました。ありえないでしょう?

石橋貴明さんは矢島の次女としてやっていて、矢島カメリアストロベリーと呼ばれています。12歳なのに、筋肉と腋毛がすごいです。そして、髪型もアフロですし。みんなにとって、この人は一番面白いそうです。お父さんがいないので(亡くなったかどうかわかりませんけど)、いつも「パパ!ダディ!」とお父さんを呼んで探しています。

矢島美容室の大人気の曲は一曲目で、「日本の見方」という曲です。2008年10月にDJ Ozmaによって作曲されて、その時日本で三番目に有名な曲になりました。二曲目は「サクラ-春を歌はネバダ」という曲で、今年3月に作曲されました。最近、3番目の曲も出ました。「はまぐりボンバー」という曲で、「ビーチと夏のことを話しています。

矢島美容室を知らない人は、調べてみてくださいね。。お勧めです!

0 件のコメント:

コメントを投稿